≪韓国ドラマNOW≫「場合の数」2話、オン・ソンウに2度フラれたシン・イェウンが決着をつける

 

スは首を横に振った。「僕は自分がどこにいようが、お前とはずっと友達として会いたい。告白みたいなことはもうするな」と断った。2回もフラれたことに傷ついたウヨンは涙を流した。

そしてウヨンが退職して済州島に行ってから3年という月日が流れた。しかし二人の縁は深かった。写真撮影に済州島に行ったスは、そこでウヨンを会ったのだった。

久しぶりにスに会ったウヨンは、できるだけ大丈夫な振りをしたが、好きなことに変わらなかった。「私たち、ここでバイバイしよう。二度と会わないようにしよう」と言うと、スは「僕はお前とずっと友達でいたいって言っただろ。お前が我慢しろ。悪い奴は自分のことしか考えない」と答えた。ウヨンは「私は今日ここで全てを終えていくつもり」と言ってスにキスをした。

 

WOW!korea提供

・オン・ソンウ、青空の下で風に吹かれる素敵なビジュアル

・《韓国ドラマNOW》「場合の数」1話、シン・イェウン、オン・ソンウに向けた7年の片思い実るか

・ドラマ「場合の数」俳優オン・ソンウ、ビハインドカット大放出…魅力武装解除

・チャ・ウヌ&オン・ソンウの所属事務所Fantagio、経営権をめぐる争いが終結…「共同経営で合意」

2020.09.28