≪韓国ドラマNOW≫「場合の数」2話、オン・ソンウに2度フラれたシン・イェウンが決着をつける

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたJTBCドラマ「場合の数」2話では、ス(オン・ソンウ)に2度もフラれたウヨン(シン・イェウン)が決着をつける様子が描かれた。

高校生の時からスを好きだったウヨンは、外国に行ったスに「好きだ」と伝えたが、スは「僕を好きにならないで。友達としていよう」と言って旅立ってしまった。

そうして7年ぶりに韓国に戻ってきたスは、ウヨンと再会した。スは「好きにできるのは職業と配偶者の選択だけだが、それまで思い通りにできなければ人生が不幸過ぎるだろ」とウヨンの挑戦を応援した。

しばらくして、二人は夕食デートをしながら気分転換をした。ウヨンは再び勇気を出して気持ちを伝えた。「私はあなたと友達にはなれない。全部知っているでしょ。私がまだあなたを好きだってこと」と告白。

(2ページに続く)

・オン・ソンウ、青空の下で風に吹かれる素敵なビジュアル

・《韓国ドラマNOW》「場合の数」1話、シン・イェウン、オン・ソンウに向けた7年の片思い実るか

・ドラマ「場合の数」俳優オン・ソンウ、ビハインドカット大放出…魅力武装解除

・チャ・ウヌ&オン・ソンウの所属事務所Fantagio、経営権をめぐる争いが終結…「共同経営で合意」

2020.09.28