≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」14話、チョ・スンウ&ペ・ドゥナが拉致されたイ・ジュンヒョクを山で発見

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたtvN土日ドラマ「秘密の森2」では山で劇的にソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)を見つけ出したファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)の姿が描かれた。

この日、ファン・シモクとハン・ヨジンはキム・フジョンをソ・ドンジェ拉致犯として緊急逮捕した。 2人はキム・フジョンに「家でも車でも血痕が発見された。ソ検事はどこにいるのか?」と聞き、取り調べを開始した。さらに、ハン・ヨジンは「ソ検事は生きているのか?これだけでも答えなさい。殺したのか?」と尋ねた。しかし、キム・フジョンが返事をしなかった為、ハン・ヨジンが大声を出した。

ファン・シモクはキム・フジョンが自白をしなかったためウ・テハに半休を求め、ウ・テハは「なんとしてでも自白を引き出せ」と言った。隣にいたキム・サヒョン(キム・ヨンジェ)は「とんでもない所に犯人がいたね」と話した。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」12話、チョ・スンウが頭痛を訴えペ・ドゥナが心配する

・≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」9話、イ・ジュンヒョク失踪事件は五里霧中…チョ・スンウが糸口を見出せるか?

・キム・スヒョン、8月のドラマ俳優ブランド評判で1位!2位チョ・スンウ、3位イ・ジュンギ

・「悪の華」イ・ジュンギ&「秘密の森2」チョ・スンウ、視聴率・話題性・演技力で完璧な姿…パーフェクトtvN

2020.09.28