パク・ボゴム、七転八倒の情熱...だめでも再びチャレンジ「青春の記録」

 

悲しみを絞り出すように息を殺して嗚咽するサ・ヘジュンの姿は、見る人の胸まで痛めた。そんなサ・ヘジュンを慰労したのは、アン・ジョンハ(バクソダム分)だった。夢という名の下に自分自身を縛っていた現実を脱ぎ捨てて、純粋に幸せを感じさせてくれたアン・ジョンハだった。サ・ヘジュンの心を伝えた甘いキスのエンディングは、感動とときめきを与えた。
才能と努力が光を放ち、俳優としての存在感を表し始めたサ・ヘジュン。どんな障害物も越える準備ができている彼の歩みに期待が集められている。そんな中で公開された写真には、モデル出身の俳優を探しているという作品のオーディションを受けたサ・ヘジュンの姿が収められている。

今週の放送では、新しい選択肢に出会う青春の姿が描かれる。加えて、本格的な恋愛モードに突入したサ・ヘジュンとアン・ジョンハの甘くときめく瞬間も見ることができる。
「青春の記録」は、「信念の青春サ・ヘジュンの挑戦は止まらない。すべてを覆す機会が訪れるだろう」として「痛快な展開に期待しほしい」と伝えた。

・コカ・コーラ、パク・ボゴムと友達たちのニューノーマルな秋の日常収めたグラビア写真を公開!!

・「青春の記録」2週連続ドラマ話題性1位!”出演者話題性、1位パク・ボゴム、イ・ジュンギは2位”

・パク・ボゴム、先輩俳優ハン・ジニとのツーショット…同じヘアスタイルで年齢を超えた男の友情

・パク・ボゴム&パク・ソダム、ときめく初キスのエンディング…視聴率平均7.0%最高8.3%記録 「青春の記録」

2020.09.27