オム・ジョンファ&イ・ヒョリ&Jessi&ファサ「払い戻し遠征隊」、10/10に「Don’t touch me」で活動本格スタート決定

プロジェクトユニット「払い戻し遠征隊」のデビューが10月10日に確定した。

26日午後、韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」では、マネージャーとして新しく合流したキム・ジョンミン(KOYOTE)とチョン・ジェヒョンとともに、プロフィール写真の撮影に乗り出した「払い戻し遠征隊」のメンバーたちの姿が描かれた。

同日初顔合わせをしたキム・ジョンミンとチョン・ジェヒョンは、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、Jessiとともに食事の時間を設けた。食事後に「払い戻し遠征隊」のメンバーたちとマネージャーたちは、ユ・ジェソクの主導の下、プロフィール写真の撮影に乗り出した。スケジュール中だったファサ(MAMAMOO)は別途撮影現場に行くとし、オム・ジョンファとJessiはキム・ジョンミンが運転する車に乗って移動した。

この時キム・ジョンミンはカーナビをしっかり見ることができず、道に迷う姿を見せ、Jessiとオム・ジョンファのもどかしさを誘発した。これにユ・ジェソクは「運転をこうしていたら一体どうするんだ」とキム・ジョンミンを叱り笑いを誘った。

(2ページに続く)

・ファサ(MAMAMOO)、オム・ジョンファの「Disco」衣装を完璧に着こなし…「払い戻し遠征隊」シルヴィの“致命的+セクシー”

・イ・ヒョリ(Fin.K.L.)、「妊活準備は昼夜忙しい」と冗談…飲酒をこっそり企むもオム・ジョンファが「ストップ!」

・オム・ジョンファ、甲状腺がん手術以来10年間歌えなかった心境を激白も「『払い戻し遠征隊』に参加できて幸せだ」

・オム・ジョンファ、「払い戻し遠征隊」の最年長の威厳を見せる=“魅惑&セクシー”ショット

2020.09.26