INFINITE H、新曲‘Pretty’のメイキング映像公開。ブラック&レッド

201501210904779546_54beed23a96c8カムバックを前にしてヒップホップユニットのINFINITE Hが、メイキング映像を公開した。
21日夜の12時に公式ホームページで公開されたINFINITE Hのメイキング映像は、強烈なビートの新曲を背景に撮影現場での様子を印象深く収めている。
タイトル曲 「Pretty」 のミュージックビデオが、ウィットでユーモラスな場面で構成されて注目を集めたのに対し、メイキング映像はブラックとレッドを中心にしたムードのある場面で構成された。特にメイキング映像の音楽はワールドDJチャンピオンのDJ ITがフィーチャリングで参加した新曲「FLY AGAIN」で、ヒップホップビートとスクラッチが調和して一気に聞き手の心を奪う。
所属事務所のWoollimエンターテイメントは、「イ・ヒョンド、ライモ、Swingsなどの豪華アーティストが集結してINFINITE Hのアルバムに力を入れただけに良い作品ができた。全曲とも彼らの個性やカラーがあふれ、楽しめるアルバムになるだろう」と語った。
INFINITE Hのニューアルバム「FLY AGAIN」は26日に発表される。

2015.01.22