俳優のヒョンビン、“ハン・ジミンは相変らず女優の仲で一番美しい”

201501212116772784_54bf9a2511b00俳優のヒョンビンが女優ハン・ジミンの美貌に最高の賛辞を与えた。

21日の午後放送されたSBS「一夜のTV演芸」では、ドラマ「ハイド・ジキル、私」の主人公のヒョンビンとハン・ジミンのインタビューを公開した。

この日の放送では、ヒョンビンは「相変らず女優の中でハン・ジミンが一番きれいなのか」と言う質問にそうだと笑いながら答えた。

ハ・ジヨンリポーターが「それでは一緒に演技したタン・ウェイ、ハ・ジウォンさんは、ハン・ジミンさんにはかなわないと言うことですか?」と聞き返すと、ヒョンビンは「『一夜のTV演芸 』が元来こんなにしつこかったですか」と答えて冷や汗を流した。

その後、ヒョンビンは「ハイド・ジキル、私」を選択した理由について「ひとりがふたつの人格を持っているということと、そのふたつの人格を愛するひとりの女性がいるという構成がおもしろかった」と言い、前作の「シークレットガーデン」に対する情熱に引けはとらないし、それ以上に投入したと自信ありげに語った。

2015.01.22