俳優イ・ミンホ、特別試写会でファン1970名を70年代の世界に誘う

俳優イ・ミンホ、特別試写会でファン1970名を70年代の世界に誘う

俳優イ・ミンホが、ファンとともにする試写会を開催する。

24日と25日、韓国ソウル市内にあるCGV狎鴎亭(アプクジョン)で特別試写会を開催することになった。

この試写会は、イ・ミンホの公式ファンクラブサイトで受付した1970名のファンを招待して行われる。

イ・ミンホ側の関係者は、この特別試写会が開催されることになった背景について「ファンの愛に応えるため、イ・ミンホ自身のアイデアで開催することになった」」とし、イ・ミンホが「来てくれた全てのファンに忘れられない楽しい思い出をプレゼントしたい」と明かしたことを伝えた。

「バック−トゥ1970」というタイトルの特別試写会では、イ・ミンホ主演映画「江南1970」の時代背景である70年代を再現した各種イベントコーナーがある。また、イベント会場内にはイ・ミンホの寄付プラットホーム「PMZ」のコーナーもあり、そちらへの寄付金は全額、Holt児童福祉会に寄付されることになっている。

映画「江南1970」は、1970年代のソウルで開発が始まった江南(カンナム)を舞台に繰り広げられる二人の男の欲望と義理、裏切りが描かれており、韓国で21日に公開した。

WOW!korea提供

2015.01.22

blank