俳優ソンジュン、結婚と二世の告白後初めてのグラビア撮影…理想的なボディバランスで優れた魅力を発揮

俳優ソンジュン、結婚と二世の告白後初めてのグラビア撮影…理想的なボディバランスで優れた魅力を発揮

ドラマ「ロマンスが必要3」や「恋愛の発見」に出演し、“人生ドラマ男性主人公”でファンたちをときめかせた俳優のソンジュンによるグラビアが公開された。

今月23日にファッションマガジン「Singles Korea」が公開した今回のグラビアでソンジュンは、カリスマと若々しい魅力の美しさあふれる姿を自由自在に行き来し、誰も真似できない優れた魅力を存分に発揮した。

特に軍除隊後初めてのグラビア撮影にも関わらず、カメラを圧倒する優れたボディバランスとルックスで、さまざまなポーズとまなざしを披露し、撮影現場のスタッフたちのため息を誘ったという。

ソンジュンはグラビア撮影とともに行われたインタビューで「いつも役柄そのものよりは、現場をもっと重要視する方」だとし、「その中でもとても気に入った現場は『恋愛の発見』」だと述べた。そうしながら「また『私たち結婚できるかな?』の撮影も記憶に残っている」と作品に対する格別な愛情を示した。

これまで演じた役柄が実は自分と正反対の姿だというソンジュンは、「演技が上手な俳優として記憶に残りたいが容易ではない」と、俳優としての欲を飾らずに明かした。また次回作で自分の率直な姿を見せることができるホームドラマをやりたいというソンジュンは「自分を包みたくない。いつも率直でいようと飾らずいようと思う」とし、「“それは僕らしくない”という思いがいつも強迫のように付きまとう」と、自分だけの演技信念を信念を持って明かしもした。

一方ソンジュンは、今月12日に一般人の妻と正式に結婚式を挙げた。これに先立ち彼は2018年12月に陸軍現役で入隊し、その後今年2月に所属事務所を通じて、軍入隊直前に結婚を約束した恋人が妊娠した事実を知らせ、法的手続きから進めていたという事実を告白し話題を集めた。

ソンジュンは妻と子どもについて責任感から服務配置転換を行い、それにより今年2月から常勤予備役として残った軍服務を続けてた。その後7月に転役した。

 

WOW!korea提供

 

【全文】俳優ソンジュン、本日(9/12)一般人の妻と挙式…昨年2月入隊中に婚姻届の提出と二世誕生を告白

・“盗撮疑惑”のキム・ソンジュンSBS元アンカー、1審で執行猶予判決に

・俳優ソンジュン、9月12日に挙式 「親族と知人のみ招待」

・俳優ソンジュン、きょう(27日)除隊「待っていてくれてありがとう」

2020.09.24