≪韓国ドラマNOW≫「ゾンビ探偵」2話、パク・ジュヒョンがチェ・ジンヒョクの胸で涙

 

ムヨンは「俺は今、人間に魂を売った。お前たちの望みはこれか?」と言いながら情熱的に踊った。しかしゾンビの本性が出てしまった。キッチンで生のコプチャンを食べてしまったのだ。それを見たボラは驚いて叫び、それを聞いたドヒョン(クォン・ファウン)はムヨンを殴った。ムヨンは急いで店を出て「体が覚えている私の過去だ。我慢していたゾンビの本性が目覚めた。人間に戻れるだろうか」とつぶやいた。

その後、ソンジはムヨンの探偵事務所を訪れ、病院から逃げ出したことに触れて今後治療費を求めないという合意書を作成するように要求した。ソンジが怪しい人たちに連れていかれそうになったのを見たムヨンがソンジを助け出し、「ヘルメットで殴られてからストレス障害になった。君が言ったとおり、合意は待ったほうがよさそうだ。脳以外にもダメなところがたくさんある。この際に全て入れ替えなきゃ。特に心臓。心臓は全然動かない。冷たくなってしまった」と言った。

するとソンジは「温かい」と言いながらムヨンの心臓に耳を当てた。そしてムヨンの胸の中でソンジは涙を流すと、ムヨンは「この人間は一体何なんだ?」と不思議そうに見つめた。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>【グラビア】「人間レッスン」のパク・ジュヒョン、怪物新人のラブリーな魅力

・【公式】俳優クォン・ファウン、チェ・ジンヒョク&パク・ジュヒョンと共演、ドラマ「ゾンビ探偵」顔面天才刑事役にキャスティング

・<トレンドブログ>パク・ジュヒョン 、「god」完全体写真を公開~♪

・「ゾンビ探偵」チェ・ジニョク、新概念K-ゾンビ…“そこそこのゾンビは行け!”

2020.09.23