≪韓国ドラマNOW≫「ゾンビ探偵」2話、パク・ジュヒョンがチェ・ジンヒョクの胸で涙

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたKBSドラマ「ゾンビ探偵」2話では、ムヨン(チェ・ジンヒョク)の胸で涙を流すソンジ(パク・ジュヒョン)の様子が描かれた。

ソンジはムヨンを変質者だと勘違いし、ヘルメットでムヨンの頭を殴った。その後、ムヨンが変質者ではないと分かったソンジは、すぐに病院に向かってムヨンに謝った。しかしムヨンは自分がゾンビであることが発覚してしまうのではないかと思って、病院から逃げ出した。

“ゾンビ探偵”のムヨンは空腹が耐えられず、道端に出てきた。ムヨンは人間の首筋を見つめながらつばを飲み込んだ。

その後、ムヨンはボラ(イム・セジュ)が営むコプチャン店の前で足を止めた。「ちょっと白いけど大丈夫。自然だ。俺は人間だ」と、トーンが合わないBBクリームを塗って現れたムヨンはオープン記念のゾンビイベントを楽しんでいる人たちに紛れてゾンビダンスを始めた。実は「今回のアルバイトが終わったら、コプチャン鍋を食べさせてやる」というボラの誘いに食いついたのだった。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>【グラビア】「人間レッスン」のパク・ジュヒョン、怪物新人のラブリーな魅力

・【公式】俳優クォン・ファウン、チェ・ジンヒョク&パク・ジュヒョンと共演、ドラマ「ゾンビ探偵」顔面天才刑事役にキャスティング

・<トレンドブログ>パク・ジュヒョン 、「god」完全体写真を公開~♪

・「ゾンビ探偵」チェ・ジニョク、新概念K-ゾンビ…“そこそこのゾンビは行け!”

2020.09.23

blank