移動の車の中からすでにハイテンションのメンバーたちは、時折韓国語も交えながら手持ちカメラ越しにファンに実況している。水遊びをしたり、滞在先のペンションをルームツアーするなど息の合った会話や、サムギョプサルを初めて食べるというメンバーに、食べ方を伝授するなど、これまで見ることができなかった彼女たちの表情が盛り込まれている。自分たちの楽曲「Baby I’m a star」をプールの中で踊って見せるバラエティ感覚も優秀だ。
これまで「NiziU」はグループが誕生した日韓合同オーデション「Nizi Project」でも、体当たりに臨んだ「極限の体育祭」コーナーやステージの合間でのオフショット風景などで等身大の姿を見せてきたが、今回のようにフリーな感覚で自分たちを伝える場は非常に珍しい。
このような企画にファンたちからは「やっぱり10代の女の子」、「こういう姿が見たかった」と早くも好評を得ている。
学校の日程のためにMIIHI(ミイヒ)は今回のスケジュールに参加することができなかったが、映像の最後にはMAYA(マヤ)が「次はMIIHIも来れるように」とメンバーが寂しがる場面もあった。
一方、このVlogは韓国で政府の新型コロナウイルス感染症の対策基準に準じて撮影したと説明されており、公開4時間後となる22日午前0時現在で再生回数40万回を超えている。
WOW!korea提供
・“予想を超えた参加者”RIKU(NiziU)、仲良しショット満載の近況を報告…生みの親パク・ジニョンは本日(9/19)「マツコ会議」に2週目出演
・「NiziU」、制服姿からクールなオールホワイトの衣装まで…「Stray Kids」の新曲MVに出演「貴重な経験でした」
・552人が選んだ!「ボーカルキューブ」をあげたいNiziUメンバー人気ランキング
・【情報】552人が選んだ!「ダンスキューブ」をあげたいNiziUメンバー人気ランキング