韓国の有名BJアジタンさん、きょう(21日)死亡…自殺と推定

韓国の有名BJアジタンさんが21日の明け方に死亡したことが伝えられた。

21日、BJアジタンさんのアフリカTVチャンネルのメインページに「きょう、すてきな場所に行きました」という文章が掲載された。

文章には「私はいつも彼女のそばにいた知人です。IDは無くす予定です」とし、「これまでありがとうと言っていました。また会いましょう」と書かれており、知人がアジタンさんの死亡を伝えた。

現在「アジタン チャンネル」にはこのお知らせと、ファンのクリップ映像が残っており、死因については明かされていない。メインページには「何でもないようなふりをしているからって、意地悪をしないでください」という書き込みが残っていた。彼女のこれまでの心の傷が垣間見られる。

この書き込みだけでなく、アジタンさんは自身のInstagramに猫と撮った写真を載せて「おやすみ」と書いていたこともあった。

アジタンさんは2月に自信の放送でスポンサーの提案を受けていることを明かした。当時アジタンさんは「A氏が女性BJのチャンネルをとおして、マネージャーを自称して利益を得るために接近している」と暴露した。

さらにA氏の提案を断った場合、当該BJの噂を拡散させてイメージを傷つけると脅していることも明かしていた。

彼女の訃報が伝えられると、ネットユーザーたちはアジタンさんの死を悼んだ。多くのファンが「安らかに眠れますように」と哀悼を続けている。

WOW!korea提供

2020.09.21

blank