パク・シネ、バッグを手に優雅な微笑み…”それでも楽しくいきたい”

女優パク・シネが、優雅な姿を公開した。

パク・シネは21日、自身のInstagramに「それでも楽しい人生を生きたい😎 ともしますか?!🙋🏻‍♀️」という文と写真を掲載した。

写真には、靴とバッグの売り場でバッグを手にしているパク・シネの姿が写っている。パク・シネは、黒地に鮮やかなフラワープリントのワンピースで優雅な雰囲気を醸し出している。パク・シネは、バッグをじっくりと賞したり、肩にかけたりしながら楽しそうな表情を見せている。

パク・シネは6月に公開された映画「#生きている」に出演した。

  • 女優パク・シネ、秋の香りいっぱいな優雅なスタイル…まるで人形のよう
  • パク・シネ、どんどん美しくなる…”昨年は、マスクをして歩くことはなかった”
  • 「公式」ユ・アイン&パク・シネ「#生きている」、韓映画初のNetflixグローバルムービーチャート1位の快挙
  • パク・シネ、映画「#生きている」インタビュー公開…元祖韓流女神は現在進行形!(動画あり)
  • 2020.09.21