「ソウル田舎者」ハン・ヒョジュ&イ・スンギ、思い出トーク中に涙…「番組で泣いたことが無いのに」

 

待望の1位でチャ・テヒョンは「デフコンが推薦したチョンジュのムルチャジャン。ローカルフードで最も耳慣れなかった」「本当に初めて食べた味。最後のムルチャジャンご飯はもっと美味しかった」と感嘆した。

イ・スンギは「不変だ。料理は真心」だとし、ナジュ(羅州)コムタンが1位とした。キムビョンホン選手が挙げた店だった。48時間煮込んだスープを思い出したイ・スンギは「これは頭で分からない味」とし、美味しい店だと積極的に推薦した。

そして、今日のハイライト未公開シーンが公開された。ハン・ヒョジュが出演したチョンジュ(清州)編の思い出ツアーで叶えられなかったストーリーが描かれた。

チョンジュ女子高校の前に感情が押し寄せたようにハン・ヒョジュは「番組に出て泣いたことがないんだけど、不思議で妙な感情」とし、「幼い時代が盛り込まれた時間と思い出が詰まった空間」と、感情が込み上げた理由を伝えて胸を一杯にさせた。

WOW!korea提供

・<KBS World>テレビ初放送!映画「アドリブ・ナイト」作家 平安寿子の同名短編小説を韓国で映画化!「春のワルツ」のハン・ヒョジュ主演。行方不明の娘の振りをしてほしいと頼まれることから始まる感動のヒューマンストーリー!

・BTS(防弾少年団)やソ・ジソプ、ハン・ヒョジュが住むマンション、今年最高の売買価格を記録

・「バラコラ」イ・スンギ×ハン・ヒョジュ、「華麗なる遺産」以来11年ぶり2ショット! ロケバラエティ初共演で相合傘も!

・イ・スンギ&ハン・ヒョジュ、思い出に浸る…放送で11年ぶりに再会「ソウルの田舎者」

2020.09.21