「ソウル田舎者」ハン・ヒョジュ&イ・スンギ、思い出トーク中に涙…「番組で泣いたことが無いのに」

「ソウル田舎者」でイ・スンギとチャ・テヒョンがベストグルメ店を伝えた。

20日、JTBCバラエティ「ソウル田舎者」の最終回が放送された。

この日、「ソウル田舎者」の終了を知らせ、“もう一度行きたい味BEST5”を放送した。チャ・テヒョンとイ・スンギはSimon Dominicが推薦したクァンジュ(光州)のグルメ店に言及、チキンまで忘れられないと言った。イ・スンギは「多くのソウルチキンがあるが、ソウルにない味」とし、ホン・ジニョンが推薦したチキンに言及した。

さらに、4位については鶏の水炊きだと、チャ・テヒョンとイ・スンギの意見が連続で一致した。3位には全州そばを挙げた。ユン・ギュンサンが推薦した店だった。イ・スンギも「アックジョンより美味しい味、ピカッと目立った完璧な味」とし、挙句の果てにお持ち帰りまでして夕方にも食べたと話し、後のエピソードを伝えた。

2位にはホン・ジニョンが推薦したクァンジュのエゴマ粉の水炊き鴨のスープと鴨肉を挙げており、チャ・テヒョンは「きゅうりの漬物も覚えている」と話した。

(2ページに続く)

・<KBS World>テレビ初放送!映画「アドリブ・ナイト」作家 平安寿子の同名短編小説を韓国で映画化!「春のワルツ」のハン・ヒョジュ主演。行方不明の娘の振りをしてほしいと頼まれることから始まる感動のヒューマンストーリー!

・BTS(防弾少年団)やソ・ジソプ、ハン・ヒョジュが住むマンション、今年最高の売買価格を記録

・「バラコラ」イ・スンギ×ハン・ヒョジュ、「華麗なる遺産」以来11年ぶり2ショット! ロケバラエティ初共演で相合傘も!

・イ・スンギ&ハン・ヒョジュ、思い出に浸る…放送で11年ぶりに再会「ソウルの田舎者」

2020.09.21