パク・ボゴム&シン・ドンミ、ふたりに何が起きたのか?「青春の記録」

 

サ・ヘジュンの挑戦に熱い応援が注がれる中で公開された写真には、いつもと違うサ・ヘジュンの深刻な表情が収められて好奇心を刺激している。重く沈んだようなまなざしでマネージャーのイ・ミンジェを見つめるサ・ヘジュン。彼の目を努めて避けようとするイ・ミンジェの姿も興味深い。現実を直視して俳優の夢をあきらめてうとしたサ・ヘジュンを、最後まであきらめなかったイ・ミンジェ。彼女の真心に最後の挑戦に挑んだサ・ヘジュンだった。もうサ・ヘジュンの夢の中にイ・ミンジェがいて、お互いに助け合うことを約束し、激しい世界で生き残るためのロードマップを描いた。彼らが夢見る希望的な未来を実現できるか、ふたりの歩みが関心を高めている。

今週の放送では、サ・ヘジュンの俳優への挑戦記が本格的に始まる。「なぜ俳優に対する夢が切実だったのか」を再び実感するサ・ヘジュンは、もはや退くことなく夢に向かって直進する。俳優としての才能と存在感を迷いなく発したサ・ヘジュン、彼がずっとうまくいくことができるかが注目されている。「青春の記録」の制作サイドは、「新たな挑戦を始めたサ・ヘジュンとシン・ドンミに予期せぬことが待っている。ふたりがこれをどのように克服するかを見守ってほしい。胸がときめく感動があるはずだ」と伝えた。
「青春の記録」5話は、21日夜9時から韓国tvNで放送される。

・<KBS World>「2017 KBS演技大賞~ダイジェスト版」授賞式スペシャル第1弾!今年の演技大賞を楽しむ前に2017年の様子をお届け!パク・シフ、パク・ソジュン、ジュノ(2PM)、パク・ボゴムなど人気スター総出演!

・【時代劇が面白い】パク・ボゴムが『雲が描いた月明り』の主人公イ・ヨンを魅力的に分析!(特別編)

・パク・ボゴム&パク・ソダム、ロマンチックな秋の雨…”ヘジュンの傘の中に…”

・パク・ボゴム&パク・ソダム、ドラマ「青春の記録」名場面について語る…”青春とは、夢を持つ健康な心”

2020.09.20