芸人キム・ヨンヒ、元野球選手ユン・スンヨルと結婚を発表→ラブラブなライブ配信より“愉快で前向きな彼氏”

芸人キム・ヨンヒと元野球選手のユン・スンヨルが結婚を発表しSNSライブを通じてラブラブな姿を公開した。

キム・ヨンヒは20日午後にSNSライブで彼氏のユン・スンヨルと一緒にいる姿などを見せていた。

キム・ヨンヒは“文を書くだけで震えを感じるほどであった。良いお知らせでありながらも複雑な心境で、とりあえずは自分の幸せを考えることにした。こんなにもたくさんのお祝いをもらえるとは思わなかった”と話した。

続いてキム・ヨンヒは彼氏のユン・スンヨルについて“とても前向きで若いけど若く感じられないほど。私をとても大切にしてくれる”と話し、“愉快な彼氏でポジティブなところが私にもいい影響を与えてくれるし楽しい。喧嘩は一度もしたことないし、喧嘩になることもなかった”と明かした。

キム・ヨンヒは運転中のユン・スンヨルを映しながら“早く年を取らないと。日焼け止めも塗らないで”とふざけ合う姿を見せていた。

一方キム・ヨンヒは同日SNSを通じて“私より私のことを思ってくれる人と結婚をすることになりました”と明かしていた。

 

WOW!korea提供

2020.09.20

blank