芸人チャン・ドンミン、3回目のテロに怒り“演出NO、耐えきれない状態”

芸人チャン・ドンミンが自動車と自宅テロに続き、3回目のテロ被害を受けた。

チャン・ドンミンは先日17日にYoutubeチャンネル「オンテレビ」で“世の中がこうなってはならないけど…チャン・ドンミン自宅が3回目のテロに”というタイトルの映像をアップロードした。

まずチャン・ドンミンは“監視カメラも設置してみたが、チャン・ドンミン+現代科学文明に対する挑戦なのかと思ってしまう。どういう人の仕業なのか分からないけど本当にすごい人だなと思う。昨晩また車がテロ被害に遭った。忍の一字は衆妙の門ということわざもあるが、忍の字を何度も書いている”と語った。

チャン・ドンミンは“昨晩10時32分6秒頃、見知らぬ人が車に石を投げて車が破損される事故があった。その騒ぎから家の隅々まで確認してみたら庭にも石が投げられていた。窓の網戸、ガラスにも傷ができて割れていた。2階のベランダからも石が2つも発見された。”とのこと。
続いて“車を修理したばかりだから腹が立っている訳ではない。もちろん見積もりや保険料も上がってしまっている。犯人を捕まえなくてもまたやられなければいいと思っていたが、これは耐えきれない状態だ。監視カメラを何度も分析している”と話した。

特にチャン・ドンミンは“Youtubeの視聴数を上げるために演出したのではないかとの疑いもあるけど、視聴数を上げるためにそれほどの事をやるなら、チャンネルを買ったほうがましだ。演出は一切なく、深刻な被害を受けている”と明かした。

一方、チャン・ドンミンは個人の自動車や住宅がテロ被害を受けていると明かし衝撃を与えている。チャン・ドンミンは善処は一切なく、現在警察と共に取り調べを行っていると話した。

 

WOW!korea提供

  • お笑い芸人チャン・ドンミン、悪質な書き込み者100人余りを告訴「善処なく強硬対応」
  • ”破局”のお笑い芸人チャン・ドンミン&歌手Navi、SNSも整理… 2ショット写真削除
  • お笑い芸人チャン・ドンミン&歌手Navi、破局…熱愛公認から1年
  • 歌手Navi、恋人チャン・ドンミンと登山デート!
  • 2020.09.20