「AOA」出身チョア、3年ぶりの芸能界復帰に初心境語る“可愛く見ていただきたい”

「AOA」出身チョア、3年ぶりの芸能界復帰に初心境語る“可愛く見ていただきたい”

“足りないことも多いと思いますが、よろしくお願いします!”
ガールズグループ「AOA」出身のチョアが芸能界活動を再開する心境を明かした。

18日チョアは個人SNSに長文と写真を掲載し近況を伝えた。これは昨年3月にファンから祝ってもらった地下鉄の誕生日祝い広告の認証ショットを投稿して以来のSNS活動であり、チョアのSNSは一気に世間の注目を集めた。

チョアは2012年「AOA」のメンバーとしてデビュー。「Short Hair」、「Miniskirt」、「Heart Attack」などAOAのヒット曲の中で歌唱力を発揮し、特有の可愛い魅力でバラエティ番組でも孟活躍をしていたが、2017年にグループ脱退し芸能界活動を暫定的に中断した。
その後はSNS投稿などで自分を忘れずにいてくれるファンに感謝のコメントを送りながら近況を伝えてきた。

そんな中でチョアは自分を発掘したFNCエンターテインメント常務取締役出身のキム・ヨンソンが代表を務めるGREAT Mエンターテインメントと専属契約を採決した。チョアを発掘したキム・ヨンソン代表と新しい出発を共にすることになったのである。

チョアの復帰についてファンの期待感がさらに高まっている中でチョアの新しいSNS投稿は、チョアが自ら近況と心境を明かしさらに注目を集めた。
チョアは“どうも、チョアです。お元気でしたか?”と挨拶の言葉を綴り、“数年ぶりにSNSをやろうとしたら少し不慣れな感じがする。今まで私のことを心配してくださった方々のおかげさまで元気に過ごしていて、相変わらず応援してくださる皆さんに心から感謝しながら過ごしていた”と明かした。
何より“この間、皆さんに良い姿をお見せしたくYoutube撮影を行った。明日初めて映像をアップロードする予定で、足りないことが多くても可愛く見ていただきたい。大変な時期ですが体調に気を付けて、いつもありがとう”と伝えた。

この投稿にファンたちはチョアの再スタートを収めた初Youtube映像に期待を高めている。チョアが最近終映したKBS2TVドラマ「あいつがそいつだ」のサウンドトラックをサプライズ発表し話題を集めた状況でもあるため、どういうコンテンツで新しい姿を見せるのか芸能界復帰を迎えるチョアの今後の活躍に注目が集まっている。

 

WOW!korea提供

 

  • 【全文】「AOA」出身チョア、SNSで復帰の心境を告白…「変わりない気持ちに感謝」
  • クォン・ミナ(元AOA)、荒らし1人に損害賠償請求訴訟…人格殺人行為
  • AOA出身チョア、前FNCエンタ役員設立新生会社で復帰説
  • 【公式】クォン・ミナ側、「『AOA』に関連して警察捜査着手?申告の意思はないと伝達」
  • 2020.09.19

    blank