歌手パク・ジフン(元Wanna One)、「演技者と歌手の二兎得たい」

歌手パク・ジフン(元Wanna One)、「演技者と歌手の二兎得たい」

歌手パク・ジフンがある画報でカカオTVオリジナルドラマ「恋愛革命」に出演する所感を明らかにした。

18日、雑誌社とパク・ジフンが進行したカバー画報が公開された。写真でパク・ジフンは可愛らしさが漂うビジュアルを自慢した。

パク・ジフンは画報の撮影当時、「恋愛革命」出演所感を問う質問に「これまで現代劇を本当にしたかった」とし「高校を卒業したばかりなので、少し楽に仕事に臨むことができた」と答えた。特に「ドラマにキャスティングされた後、おかっぱ頭をすることになるので実際心配もされたし、この役をどのように消化するか悩みも多かった」と作品に真剣に取り組んだ姿勢を思い出した。

また、パク・ジフンは劇中姫ノ宮レイの性格について「愛嬌多く、僕とは180度異なるキャラクター」と「普段は言葉が多い方ではなく、正反対で他の感じ」と劇中のキャラクターの紹介を代わりにした。

演技者と歌手、二兎を得たパク・ジフン。いつも芯を持ち、自分だけの道を歩く人になるというパク・ジフンの歩みが期待を集める。

WOW!korea提供

  • パク・ジフン(元Wanna One)&イ・ルビが語る、ドラマ「恋愛革命」の3つのポイント“原作、共演タッグ、見どころ”
  • パク・ジフン、愛嬌満点な純情男“コン・ジュヨン”…本当に漫画から出てきたようなビジュアル
  • パク・ジフン、「恋愛革命」姫ノ宮レイ役にキャスティング確定…愛嬌満点のキャラクターに変身
  • <トレンドブログ>パク・ジフン、キュートすぎるビジュアルにキュン死…“アンニョン! コン・ジュヨン”
  • 2020.09.18