BTOBミンヒョク、映画デビュー作「剣客」で独歩的な剣術アクション披露

今回公開されたアクション映像でミンヒョクは、「ミン・スンホ(チョン・マンシク)」との対決で披露する独歩的な剣術アクションで視線を集めている。
また、公開されたスチールで強烈な目つきでどこかを見つめる姿は、武士の覇気を発して期待を加えている。
ミンヒョクは、映画撮影前の強度なトレーニングを終え、けがの危険を冒しながら自ら剣術アクションをこなした。また、強烈な目つきと表情でベテラン俳優チョン・マンシクに押されない演技を披露して、序盤から軽快で強靭な信念が感じられる剣術シーンを完成した。

チェ・ジェフン監督は、「表情や目つきが良く、登場と同時に画面いっぱいに見せる強いインパクトが感じられる良い俳優」と称賛を惜しまず、ミンヒョクの演技の変身に期待を加えた。こうして除隊後、映画「剣客」を皮切りに活動に拍車を加え、俳優としての成長を予告するミンヒョクの歩みが注目されている。
「剣客」は、23日に韓国で公開予定だ。

・「BTOB」ミンヒョク&ラッパーLOCO&ハンヘ(元PHANTOM)、本日(9/12)揃って除隊…「待ってくださった方々に感謝」

・「BTOB」イ・ミンヒョク、12日に除隊=新型コロナの影響で部隊復帰せず

・<トレンドブログ>「BTOB」ミンヒョク、除隊間近!!…“除隊の月になりましたね”

・BTOBイ・チャンソプ、直接知らせた除隊ニュース…”今から民間人、メロディー愛してる♥”

2020.09.17