<トレンドブログ>新番組!キム・ソンギョン♥イ・ジフン、深夜の田舎デートをキャッチ


女優キム・ソンギョンとイ・ジフンが、恋愛に対する本音を吐露!

MBN新バラエティー『私たち、また恋できるかな3-意外なカップル』では、キム・ソンギョン&イ・ジフンが仮想カップルとして出演し、初めて対面する様子が公開されて熱い関心を集めています。

そんな中で今月13日、2人がこじんまりした田舎の家でラブラブ(?)なデートを楽しむ現場のスチールが公開され、視線を引いています。

公開された写真で、キム・ソンギョンは夜遅い時間にもサングラスをかけて料理に夢中になっており、その後ろでイ・ジフンは「リンゴの頭」に髪をくくったままキム・ソンギョンに見つめています。
別の写真で二人は手の大きさを測るように手のひらを合わせて、幸せな笑顔を見せいます。自然カップルのような相性をみせているキム・ソンギョンとイ・ジフンの姿に番組に対する期待がますます高まっています。

ユンサンジンPDは
「多くの共通点を持っている二人が「一つの家で暮らすこと」を悩みながら、地域群小都市での「一ヶ月暮らし」を選択した。慶尚南道河東が最初の撮影地だか、ここで住民たちの手を助けささやかな日常を一緒にする計画なので、暖かい関心をお願いしたい」と明かしていました。

次回の放送が楽しみですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 女優キム・ソンリョン&キム・ソンギョン姉妹、父が逝去…深い悲しみ
  • ユ・スンホ、“母”キム・ソンギョンのため移動式カフェを差し入れ
  • 【全文】俳優イ・ジフン、ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」最終回放送終了の感想…「最後まで応援に感謝」
  • <トレンドブログ>ミュージカル俳優イ・ジフン、パーマヘアもよく似合う…元祖花美男の威厳
  • 2020.09.14