「スパイ」ジェジュンとチョ・ダルファン、新ブロマンスカップル誕生

201501190817771247_54bc405674224
ドラマ「スパイ」の俳優キム・ジェジュンとチョ・ダルファンが、男同士のコンビで2015年上半期最高の「新ブロマンス(※ブラザーロマンス)カップル」の誕生を知らせた。

ジェジュンとチョ・ダルァンは、KBS2TV金曜ミニシリーズ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)でそれぞれ卓越した分析力を誇る天才エース国情院要員ソヌ役とかつては嘱望された要員だったが今はチームのお荷物に転落したヒョンテ役を引き受けて熱演を広げている。

ジェジュンは最善をつくして任務を遂行する「熱血」エリート要員、チョ・ダルァンはすべての作戦に無感心な態度で適当に働く「無気力」要員で、極と極を現わしている状況だ。全然似合わないような二人が、意外な呼吸の良さを見せながら「新興ブロマンスカップル」で登場し、作品に笑いを加えている。今後回を増すごとにますます強い同僚の愛を形成し、もっと息の合った二人の活躍に期待が高まっている。

これと関連して、ジェジュンとチョ・ダルァンの『心温まるブロマンス』が感じられる様子が捕らえられている。チョ・ダルァンが意気揚揚とした表情でジェジュンに冗談を言うと、ジェジュンも負けずにチョ・ダルァンに笑いながら言い返す場面。二人は互いのケータイでなんだかんだと言いながらもいつの間にか一緒に笑って、絶え間なくおしゃべりを続けている。二人が展開する特別なブロマンスが、和気あいあいとした現場の雰囲気を作り出しているという。

そのうえ、ジェジュンとチョ・ダルァンの甘いコンビは撮影現場内外に及んでスタッフに羨ましがられるほどだ。実際にお互いを兄さん、弟と呼んで撮影の片手間にお互いの人生談を取り交わす即興トークショーを始めては現場の雰囲気を愉快にさせている。なおジェジュンはチョ・ダルァンとふざけたようなツーショットを写したり、チョ・ダルァンのセンスいっぱいのトークでジェジュンを爆笑させて撮影現場を笑いの渦にまいたりする。

スタッフは「キム・ジェジュンとチョ・ダルァンは撮影現場で本当の兄弟ではないかと思うほどの仲の良さを見せている」と、「二人のコンビは演技にも自然に現れているようである。「スパイ」ソヌとヒョンテの活躍にご期待ください」と伝えた。

「スパイ」は、23日午後 9時 30分放送される。

2015.01.20