ラッパーCheetah、化粧+ロングストレートに変身…恋人ナム・ヨヌも「気づかなかった」

Cheetahがパッと変わったスタイルを公開した。

ラッパーCheetahは13日午後、「Hello!♥♥♥」という短い文と共に複数の近況写真を掲載した。

公開された写真の中には、Cheetahが長いストレート髪のスタイルとフルメイクをしている姿が収められている。大衆に馴染みのあるショートカットのラッパーCheetahではなく、女性美を精一杯強調したスタイルを披露した。何よりも以前と180度変わった姿が明らかに視線をひきつけた。

Cheetahは1日放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」で、夫がスタイルの変化を気づかず、寂しいというリスナーの事情に接しており、「私も最近髪の毛を付けた。彼氏のナム・ヨヌと地方で会った。ところが、正面から見ても気づかなかった。とても急に変わったから」と話して笑いを誘った。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>Cheetah、気が強い女性からラブリーな魅力爆発…ビジュアル更新中
  • ラッパーCheetah、17日新シングル発売…カムバック大戦合流
  • 女性ラッパーのCheetah、交通事故未遂に遭っていた「パク・ジユンさん家族の早い回復を願っている」
  • ヒョヨン(少女時代)やCheetahら出演Mnet「GOOD GIRL」、扇情的な歌詞や振り付けが物議…
  • 2020.09.14