<トレンドブログ>Cheetah、気が強い女性からラブリーな魅力爆発…ビジュアル更新中


ラッパーCheetahが、これまでとは異なるラブリーな魅力を視線を発散しています。

今月22日、Cheetahは自身のインスタグラムを通じて
「いっぱい撮ったな。もっとある。もっとある。またアップしなしと」とコメントを添えて、5枚のラブリーな写真をアップしました。


写真には、Cheetahが華麗なドレスを着て明るい姿でポーズをとっています。童話の中もお姫様のようなビジュアルのCheetahは、ラブリーな魅力を思う存分を発散し、視線を集めています。

カリスマ溢れるラッパーの後ろに隠れていた(?)人形のようなビジュアルと爽やかな魅力で感嘆を呼んでいます。

ファン達からは「とっても綺麗ですね」「オンニじゃないみたい」など、コメントが寄せられています。

一方、Cheetah は今月17日ニューシングル「so Sorry」をリリースしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ラッパーCheetah、17日新シングル発売…カムバック大戦合流
  • 女性ラッパーのCheetah、交通事故未遂に遭っていた「パク・ジユンさん家族の早い回復を願っている」
  • 歌手Cheetah、個人事務所を設立…マルチエンタテイナーとしての活躍を予告
  • 歌手Cheetah、恋人ナム・ヨヌ監督の映画でデビュー後初の演技に挑戦
  • 2020.08.23