<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.139

こんにちはみなさん!!!!
テジュです。今日はもうすぐ本番の舞台の話をしたいと思います!!!
早速行きましょう~!!!

最近は自撮りをあんまりしないのでww
舞台とは関係ないけど、この前、実は僕のファーストミニアルバムのオンラインリリースイベントがあったので、その時の写真を一つww毎日稽古ではありますけど、ちょこちょこ他の仕事もしながら充実した日々を過ごしてます!僕の最近のセット顔はこんな感じでございます。

今回の舞台はどういう感じで作られるか話したことがなくて、今日はその話しもしたいと思います。基本的にはストレートプレーの作品ですけど、劇中に舞踊要素の動きが入ったり、生音楽が入ったり、普通の演劇ではあまり使われてない要素もぼんぼん出てきます。これはその中の動きの稽古中ですね。みんな真剣に丁寧に動けるために毎日体を鍛えてますww

(2ページへ続く)

2020.09.13