【全文】イ・ミンジョン妊娠7か月を発表…所属事務所の公式発表

【全文】イ・ミンジョン妊娠7か月を発表…所属事務所の公式発表

韓国女優イ・ミンジョン(32)が妊娠7か月であることを所属事務所を通じて発表した。

以下、公式発表全文。

イ・ミンジョンさんが現在、妊娠27週目であることをお知らせします。

一家庭の妻として子供が出来たことはめでたいことではありますが、最近の不祥事でこれをお知らせすることには、気になる部分があり、妊婦の安定のため、注意しないといけないなど、妊娠の事実に対して公開の時期を悩むしかありませんでした。

色々な事情により、発表時期に対し悩むしかなかったことに対して、ご理解をお願いします。

イ・ミンジョンは、妊娠の事実を知らせながら、「一連の事件で、今まで心配して頂いた方に、まず感謝いたします。沢山の悩みの中で、家族のために心を正し、最善を尽くしたいと思います。今まで、待っていただきながら見守ってくださった方々に、これから良い姿をお見せできるよう、努力いたします。」と、ファンに対する感謝と申し訳ない気持ちを伝えてきました。

何卒、一人の子供の母として、初めの一歩を出しているミンジョンさんに、暖かい気持ちで祝福と応援を頂きたいと思います。

イ・ミンジョンの出産予定は4月であり、この時期に合わせ国内で出産準備に集中する予定です。

WOW!korea提供

2015.01.19

blank