<トレンドブログ>映画監督として活動ク・ヘソン…はしゃぎすぎて顔に怪我⁈


女優ク・ヘソンのもう一つの姿で近況を伝えました。

今月10日、ク・ヘソンは自身のインスタグラムに
「働く女性でいたいです」というコメントとともに1枚の写真を掲載しました。

写真で彼女はカリスマ溢れる姿で監督として仕事をしている様子を見せています。
黒い服に帽子を被ったク・ヘソンは「近日中、監督として復帰する予定」と明かしていました。

この写真に、あるファンは彼女の顔の緑の絆創膏について「もしかして怪我をしたんですか?」とコメントをしました。

これに対しク・ヘソンは「はしゃぎすぎて怪我しました(笑)」とクールに答えましたが、ファンから心配の声が寄せらていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 女優ク・ヘソン、14kg減量後より磨きのかかった美貌…“清楚+蠱惑”
  • 女優ク・ヘソン、「富川国際アニメーション映画祭」審査委員に選定
  • <トレンドブログ>ク・ヘソン、Bカットでこの美しさ⁉純情漫画から出てきたビジュアル
  • <KBS World>ク・ヘソン&アン・ジェヒョン主演「ディア・ブラッド~私の守護天使」ヴァンパイア医師が愛に目覚めるファンタジー・メディカルラブストーリー
  • 2020.09.11