BTS(防弾少年団)ジン・J-HOPE・ジョングクが両親へ気持ちを伝える方法は?…マッサージチェア広告映像公開

BODYFRIENDは11日、TV CFおよびYouTubeチャンネルを通じ、専属モデルのBTS(防弾少年団)の新たな広告エピソード「あなたの気持ちを伝える方法」を公開したと発表した。

今回の広告エピソードは、ジンとジョングクがソンピョン(秋夕/旧盆に食べるお餅)をおいしく食べている中、J-HOPEがマッサージチェアに座って両親と電話している姿から始まる。J-HOPEが「ここにまでソンピョンを送ってくれるなんて。私も1つ送ったよ。BODYFRIEND」だと言うと、ジンとジョングクが慌てた表情でお互いをみつめると箸を置いて携帯を手に取る。

「私が良いものを一つ送ったよ。すんごいものだよ」と話すジンの最後のコメントが今回のエピソードのポイントだ。 秋夕(チュソク/旧盆)を迎え、マッサージチェアで両親の健康を考えるBTSメンバーたちの心を描いた。

BODYFRIENDは「秋夕の贈り物編」広告の公開に続き、今月5日から広告撮影ビハインドムービー第2弾を全国、直営ショールームで独占公開している。 ビハインドムービーには今回のCM撮影の際、BTSメンバーの楽しい姿と撮影エピソードが満載だ。

一方、J-HOPEが座っているマッサージチェアはBODYFRIENDの代表モデルであるファラオⅡだ。 エジプト最高統治者パラオの形状をヘッドクッションで臨場感を表現し、ナノ・ペインティングの技術でゴールドの外観を華やかに完成させたもので、両親への贈り物として最適だ。

BODYFRIENDの関係者は「新型コロナウイルスの影響でに故郷を訪れることができそうにない顧客が贈り物として問い合わせいただいている」とし「広告でBTSがBODYFRIENDを送ることで両親に気持ちを伝えたように、親孝行のプレゼントとして、また息子や娘夫婦や孫のための特別なプレゼントとしてマッサージチェアを求める需要が増えるものと予想される」と話した。

  • BTS(防弾少年団)V、「夢に出てきてほしいナムドル」1位獲得…2位ジョングク、3位ジミンが名を連ねる
  • 「BTS(防弾少年団)」、米国の人気朝番組に出演…2曲を熱唱
  • 「BTS(防弾少年団)」、米ビルボード1位、本気を積み重ねた結果…「次の目標はグラミー賞」
  • BTS(防弾少年団)、“たったひとつ変わってないのは、ファンのことを考る心と音楽に対する態度”「ニュース9」
  • 2020.09.11