「NiziU」のMIIHI、フライング気味のキュートなPRに「そういうところもかわいい」とさらに好感度アップ

JYPエンターテイメント所属のガールズグループ「NiziU」のMIIHI(ミイヒ)が、番組出演にあたって“キュートなPR”を行った。

10日午後、「NiziU」の公式インスタグラムではメンバーのMIIHIが投稿を更新した。MIIHIは日韓両国の言葉で、「『NiziU』のミイヒです」とあいさつをしながら、「明日はついにTHE MUSIC DAYの放送日ですね。衣装も青色バージョンに変わってるんですよ!」とアピールポイントを明かしながら、「ぜひ注目してください」と番組への関心を呼びかけた。

投稿とともに掲載された2枚の写真では、MIIHIがガラス窓を背景にポーズを取っている。白いシースルーのトップスを身に着けた彼女は頬づえをついたり、Vサインをしながら自撮りをしている姿だ。ゆるいウェーブをかけたロングヘアにアクセサリーでポイントを添えオシャレ感を生かした彼女は、オーデション当時から比べると随分と大人びた美しさで目を引く。

(2ページに続く)

・「NiziU」のAYAKA、“お姫様ビジュアル”でギャップの魅力を発散…近日テレビ初歌唱出演

・「NiziU」、大きなハートマークで「感謝の気持ちを忘れずにもっと努力します」…「Make you happy」が1億回達成

・「NiziU」、「THE MUSIC DAY」にてテレビ初歌唱決定!!

・「Make you happy」MVのYouTube再生回数1億回突破!話題騒然のオーディション・プロジェクト「Nizi Project」から誕生した “NiziU (読み:ニジュー)”、『THE MUSIC DAY』にてテレビ初歌唱決定!!

2020.09.10