「NiziU」、大きなハートマークで「感謝の気持ちを忘れずにもっと努力します」…「Make you happy」が1億回達成

9人組ガールズグループ「NiziU」が、ハートマークを通じてファンたちに感謝の気持ちをアピールした。

「NiziU」は1日、公式インスタグラムを通じてメンバーのマユカ(MAYUKA)が代表し、「なんと『Make you happy』のミュージックビデオが1億ビューを突破しました〜!!」としながら、「私達も驚いています。本当に沢山の方々に見て頂けて嬉しいです。ありがとうございます」と率直に感謝の気持ちを伝えた。

そして「感謝の気持ちを忘れずにもっともっと努力していくので、これからも応援宜しくお願い致します」と抱負とともに、数枚の写真と1本の動画を掲載した。

写真の中には「NiziU」が一堂に会し、アヤカ(AYAKA)を囲んだ他のメンバーの腕で大きなハートマークを作り、キュートな表情を浮かべている。中央に位置するアヤカ(AYAKA)は自身の手で小さなハートマークを描いているのが印象的だ。

また動画ではマユカとリク(RIKU)の2人が自由にポーズをする姿が収められており、「スクショタイムしよう!」と「せーのっ!」とカウントを取りながら静止するも、お互いの頭をぶつけてしまうというハプニングもあり愛らしい見どころを添えた。

(2ページに続く)

・「NiziU」、「THE MUSIC DAY」にてテレビ初歌唱決定!!

・「Make you happy」MVのYouTube再生回数1億回突破!話題騒然のオーディション・プロジェクト「Nizi Project」から誕生した “NiziU (読み:ニジュー)”、『THE MUSIC DAY』にてテレビ初歌唱決定!!

・「NiziU」、「Make you happy」がYouTube再生回数1億回を達成…公開2か月の驚異的なスピード記録

・【 Mnet】10 月の Mnet は今いちばん気になるアノ人を大特集! 『今すぐおさえておきたい!J.Y. Park 特集』 2PM、TWICE、NiziU らを誕生させた世界的プロデューサー いろんな J.Y. Park をとことん見られるのは Mnet だけ!

2020.09.01