韓国映画<君の視線が止まる先に> 10月から東京、大阪でロードショー

©2020 W-STORY All rights reserved

今年5月から6月にかけて楽天TVで独占配信され好評を博した韓国BLドラマ「君の視線が止まる先に」が映画化され、10月2日から東京と大阪の2館でロードショー公開されることになりました。
映画「君の視線が止まる先に」は同じ高校に通う親友2人が織りなす切なく爽やかな青春ストーリーを繊細かつ緻密なタッチでテンポよく見せてくれる話題の映画。

今年7月の韓国・富川で開催された「2020年Bucheon国際ファンタスティック映画祭」に公式招待され注目を集めました。

©2020 W-STORY All rights reserved

主人公は財閥2世のテジュ(ハン・ギチャン扮)と彼の‘ボディーガード’グク(チャン・ウィス扮)。幼い頃からの親友だった二人がそれぞれの思いを次第に募らせていく過程を甘く切なく描いています。

(2ページに続く)

  • 韓国初のボーイズラブドラマ『君の視線が止まる先に』、初披露となるフルMVを収録したオリジナル・サウンドトラック[日本盤]の詳細公開!
  • 韓国ドラマ<君の視線が止まる先に> 楽天TVで好評配信中!!
  • 「PRODUCE X 101」出身ハン・ギチャン、ウェブドラマ「君の視線が止まる先に」で初演技
  • ハン・ギチャン日本公式ファンクラブ 開設のお知らせ
  • 2020.09.10