韓国男性グループ「太四子」のキム・ヒョンジュンが、長い空白期を経てTVと芸能活動に復帰しながらも、配達員としての仕事を続ける様子を公開した。
キム・ヒョンジュンは9日、SNSに「昼はT社でショーホストとして出演し、夜はK社のバイトで変な気分だ」という文章と1枚の写真を投稿した。
キム・ヒョンジュンはマスクをして汗を流しながら、配達業務に取り組んでいた。
汗を流す彼の表情からは疲労が見られるため、心配の声も寄せられたが、一方で忙しく仕事に取り組む彼の姿からは美しさも感じられる。
キム・ヒョンジュンは、昨年11月に放送されたJTBC「シュガ―マン3」に「太四子」として出演し、18年ぶりにTVに姿を現し、配達員をしていると明かし、話題となった。
その後芸能活動を再開したキム・ヒョンジュンは、今年2月に放送されたMBCのバラエティー番組「わたしは1人で暮らす」で配達員の1日を公開した。
当時キム・ヒョンジュンは、「15年ひとり暮らしをする“ひとり暮らしのプロ”、キム・ヒョンジュンだ」と自己紹介をし、引っ越して2か月の家を公開し「保証金が1000万ウォンで家賃が月70万ウォンだ。この家に満足している」と告白していた。
また3月にはSBSのバラエティー番組「燃える青春」に出演し、「18年ぶりに芸能活動を再開したらストレスもたまるので、宅配の仕事でストレスを解消している」と語った。
キム・ヒョンジュンの投稿を見たネットユーザーたちは「あなたを見ると反省する」、「健康に気をつけてください。昼も夜もすてきです」、「カッコいいリーダー、今日も頑張ってください」などと、感動と応援のメッセージを送った。
WOW!korea提供