YG新人ガールズグループのキム・ジス、デビュー前にCMモデルに抜てき

20150116_kimjs_b

YGエンターテインメント(以下、YG)がお披露目する新人ガールズグループのメンバーであるキム・ジスがデビュー前からCMモデルに抜てきされた。

キム・ジスは16日から放送されているカジュアルカバンブランド「Samsonite」のテレビCMモデルとして登場した。俳優イ・ミンホと共演したキム・ジスはまだデビューする前であるにも関わらず、自然な表情の演技で視聴者の目をとらえている。

広告を見た視聴者も「女性モデルが新鮮だと思ったが、YGの練習生だったんだ」「まだデビュー前なのに演技が自然だ」「女優じゃなくて歌手としてデビューするなんて気になる」など好奇心に満ちた反応を見せている。

1995年生まれで長い期間YG練習生としてトレーニングを受けており、デビューを準備しているキム・ジスは「EPIK HIGH」の「SPOILER+HAPPEN ENDING」と「ハイスヒョン」の「I'M DIFFERENT」ミュージックビデオ(MV)を通じて、可愛くて清純ながらも様々な魅力を発散して、各ポータルサイトの検索語ランキングトップを席巻するなど話題を集めたことがある。

特に「EPIK HIGH」のMVでは愛らしいながらも別れで胸を痛めている涙の演技を同時に披露しており、歌手だけでなく演技者としての成長の可能性に対する期待感を増幅させていた。

MVたった2作品の出演だけで「Samsonite RED」のモデルに抜てきで、次世代の「CMクイーン」の座を予約したキム・ジスが本格的にYGのガールズグループとしてデビューした後、どんな活躍を広げるのか成り行きが注目されている。

WOW!Korea提供

2015.01.18