ナム・ジュヒョク&スジ、初々しい姿に心臓が高鳴る「スタートアップ」

並んでベンチに座ったふたりのお互いを映したまなざしが、ときめきをかもし出している。また、ビルの光で彩られた夜景が、それぞれの成功に向けて走るふたりの夢を応援するようで胸を躍らせる。
また一緒に公開された別の写真では、初々しい魅力があふれている。暖かい日差しの下、快適なカジュアルルックを着たソ・ダルミとナム・ドサンは、同じように視線を合わせてさわやかな雰囲気を発している。

思わぬ誤解から彼を「素晴らしい初恋」として記憶しているソ・ダルミと、その誤解を現実にしたくなったナム・ドサン。お互いに特別な意味を持つふたりが、どのような初の出会いをするのかが期待を高めている。
ペ・スジ、ナム・ジュヒョクらが、波乱万丈の青春のページを描くtvN新土日ドラマ「スタートアップ」は、10月に韓国で初放送される予定だ。

・俳優ナム・ジュヒョク、彼氏ショットのお手本は僕さ僕…イケメンさ爆発する日常

・“輝く青春”スジ&ナム・ジュヒョク&キム・ソンホ&カン・ハンナの「START-UP」メインポスター公開

・ドラマ「保健教師アン・ウンギョン」1次ポスター…チョン・ユミ&ナム・ジュヒョク、手しっかりつないだ女戦士とヒーラー

・ナム・ジュヒョク、”「保健教師アン・ウニョン」、テーマがあまりにも新鮮だった”

2020.09.07