俳優イ・ジュンギ、「悪の花」ビハインドスチール公開...すべてが完璧

このようにビハインドスチールだけでも独歩的な存在感を誇るイ・ジュンギは、「悪の花」で今まで見せなかった新しい姿を加減なしで表わして、その名声を再確認させている。 特に、「悪の花」の第11話では、全身を燃やさないアクション演技から見る人々まで嗚咽させた感情熱演で“イ・ジュンギがすぐジャンル”という熱い反応を引き出した。

このようなイ・ジュンギの好演は、作品だけでなく俳優本来に対する関心まで集め、元祖韓流スターとしての負けない人気を実感させた。 韓国では、TV話題性分析機関であるグッドデータコーポレーションが分析したドラマ出演者の話題性部門で8月2-4週目、3週連続1位を記録し、ウェイボー、TikTok、百度(バイドゥ)など、海外有名SNSおよびポータルサイトまで検索語順位の上位にランクされて、海外に伸びていく高い影響力を証明した。

現在韓国で放送中のイ・ジュンギ主演のドラマ「悪の花」は、毎週水、木曜日の夜10時50分から放送されている。

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、胸を締め付ける熱演に「悪の花」脚本家も絶賛

・イ・ジュンギ、年齢を問う質問に敏感な?反応…“俳優はキャラクターに合わせて生きるんだ”

・俳優イ・ジュンギ、シャープなフェイスラインと前腕の筋肉に視線釘付け!!

・≪韓国ドラマNOW≫「悪の花」11話、ムン・チェウォンがイ・ジュンギを助ける

 

2020.09.06

blank