「SHINee」テミン、「1泊2日」にダンスの先生で登場...DinDin“教えるのがうまい”

テミンは「1泊2日」のメンバーに自身の歌「MOVE」の振り付けを教えると言うと、DinDinは「それを僕たちがどうしたらできるのか」と、慌てました。

メンバーはダンスを習うのに先立って、テミンの前で自由に踊ってみせた。 テミンはメンバーのダンスを見て微笑みを浮かべた。 メンバーのダンスを見たテミンは「皆個性が強いが」として「ソンホさんはもう...」と、話をつなぐことができなくて笑いを誘いました。

引き続き、「DinDinさんは、かなりセンスがあってリズム感もある」と話したし、ヨン・ジョンフンには「この頃のアイドルのダンスをたくさん見たようだ」と、話しました。


・“カムバックD-3”「SHINee」テミン、リード曲「Criminal」のMVティーザー映像今夜(4日夜)公開…圧倒的な映像美期待

・「SHINee」テミン、単独リアリティー「レアテム」今日(3日)初公開!!

・テミン(SHINee)、正規3集タイトル曲「Criminal」を含む9曲収録…「聞くスリラー」に期待UP

・SHINeeテミン、多彩な魅力の3rdフルアルバムに期待… Kid Milli & パク・ムンチ参加

2020.09.06