「全知的おせっかい視点」キュヒョン(SUPER JUNIOR)“「SUPER JUNIOR」のビジュアル1位はドンヘ”と愛情爆発

「全知的おせっかい視点」キュヒョン(SUPER JUNIOR)“「SUPER JUNIOR」のビジュアル1位はドンヘ”と愛情爆発

キュヒョン(SUPER JUNIOR)がドンヘ(SUPER JUNIOR)への愛情を発散した。

5日放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではドンヘ(SUPER JUNIOR)をビジュアル1位に選ぶキュヒョン(SUPER JUNIOR)の姿が放送された。
この日は「Super Junior-D&E」の日常が公開された。マネージャーは“今日は「SUPER JUNIOR」のマネージャーではなく、「Super Junior-D&E」のマネージャー”と言い、“無事にアルバムリリースができて撮影することができた。放送尺が出るかは分からない”と話した。

ウニョク(SUPER JUNIOR)は起きてすぐぼっとし、椅子に座ってもぼっとする様子。この姿をみてソン・ウニは“変わり者”と話した。ウニョク(SUPER JUNIOR)は“ぼっとするのは得意だけど、放送なので普段よりぼっとしてみた”と明かした。ぼっとした後にウニョクは設置されたカメラに向かって1台も欠かさず挨拶を交わし、マネージャーに“カメラが回っているのに寝るところじゃない、早く起きて”と話した。

マネージャーは“普段は私の方が先に起きるけど、今日はカメラがあるからウニョクのテンションが上がったみたい”と話し笑いを起こした。マネージャーを起こしたウニョク(SUPER JUNIOR)は続けてキュヒョン(SUPER JUNIOR)を起こした。

同時間に自分の家から起床したドンヘ(SUPER JUNIOR)を見たキュヒョン(SUPER JUNIOR)は“かっこよすぎる”と感嘆し、“僕は「SUPER JUNIOR」でビジュアル1位はドンヘだと思う。練習生時代に初めて会って、少女漫画から飛び出てきたかと思った”と話した。

ドンヘ(SUPER JUNIOR)は家中をうろつきながら植木鉢に水をやった後、漢江を眺めながら指圧マッサージをしてため息をつく様子。それを見たキュヒョン(SUPER JUNIOR)は“特別なことはやらなくてもイケメンだから大丈夫”とドンヘ(SUPER JUNIOR)に対する愛情を現した。

 

WOW!korea提供

  • 島袋寛子がゲスト参加!ソンジェ(超新星)、日本2ndアルバム「ユメノカイカ」発売決定
  • SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開
  • 「MOMOLAND」、“フィリピンの英雄” パッキャオと対面!
  • SUPER JUNIOR「K-POPグローバルTOP10アワード」で1位を獲得…今年の活躍にも期待
  • 2020.09.06

    blank