「取材レポ」新大久保に新しい韓流の名所誕生!「ココリアCAFÉ」オープン!キムテフン、WOOIL(ウィル)、イヒョン、LENがオープニングセレモニーに登場!

DSC_6220

1月17日(土)、新大久保K-SQUARE3Fに「ココリアCAFÉ」がオープンした。

カフェオープンを記念して、3人3色単独コンサート【なごり・・恋2015】のSHOW CASEの開催も決定!

 

DSC_6230

DSC_6237

オープニングセレモニーにSHOW CASEの出演者でもある、オム・テウン、ハン・ジミン主演の大ヒットドラマ「復活」の OST、不朽の名曲「無罪」で一躍スターに急浮上し、日本でも定期ライブで活躍中のキムテフン、5tion のメインボーカル出身で、ヴォーカルグループ「Re-Bro」のリーダー・WOOIL(ウイル)、ミュージカル俳優として、またソロとして、ヴォーカルグループ「Re-Bro」のメンバーとしても、情熱的に活動中の優しいカリスマ、美声の王子、イヒョン、ヒョンビン主演の大ヒットドラマ【シークレット】の天才作曲家の歌声の主人公、KBS 番組【私の人生最後のオーディション】で美しいピアノ旋律と爆発的な歌唱力で優勝した実力派LENの4人が登壇した。

DSC_6245 DSC_6256

DSC_6240

カフェオープンイベントということで、バリスタ風に着こなした4人が登場すると、朝早くから、駆けつけたファンの熱狂的な歓声がカフェを包み込んだ。

カフエの雰囲気をたっぷりと楽しんだファンたちはその後行われた4人によるサイン会や、チェキ撮影会も参加するなど、カフェ内は終始、ファンたちの笑顔で溢れていた。

DSC_6249 DSC_6226

<カフェオープン祝賀メッセージ>

キムテフン:こんにちは。キムテフンと申します。今日は「ココリアCAFÉ」のオープン式に参加させて頂きありがとうございました。カフェオープンおめでとうございます!

LEN:「ココリアCAFÉ」オープンおめでとうございます。たくさん、繁盛して、頂きたいと、思います。こうしたカフェのオープンイベントや、コンサートを通して、たくさんの方とお会いしたいと思います。今日はおめでとうございます。

イヒョン:「ココリアCAFÉ」オープンおめでとうございます。こうしたカフェのオープンセレモニーに参加するのは初めてですが、とてもしあわせです。

WOOIL(ウィル):「ココリアCAFÉ」オープンおめでとうございます。たくさん、繁盛してほしいと思います。やはり、食べ物は材料が大事なので美味しい食べ物、美味しい飲み物で、来てくださるみなさんが、健康になるようなカフェになって欲しいと思います。おめでとうございます!

DSC_6277

■  詳細サイト:  www.kokorea.net

 

2015.01.17

blank