<トレンドブログ>「N.Flying」イ・スンヒョプ、思わず保存したくなる彼氏ショットの見本


グループ「N.Flying」のイ・スンヒョプが、素敵なビジュアルでファンたちの心をときめかせました。

イ・スンヒョプは9月4日、自身のインスタグラムに「一生懸命にしなくちゃ!」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真の中のイ・スンヒョプは、車の中で座ってカメラを眺めています。 イ・スンヒョプは透明な肌とともに小顔、魅力的な目元などで超近接ショットにも屈辱ないビジュアルを誇りました。

イ・スンヒョプが属す「N.Flying」は、7月にスペシャルデジタルシングル「STARLIGHT」をリリースしました。 「STARLIGHT」は、イ・スンヒョプが亡くなったおじいさんを思うおばあさんの心を見て、美しくておぼろげな歌詞で解きほぐした曲です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「N.flying」、新曲「STARLIGHT」MVサプライズ公開…イ・スンヒョプ自作曲
  • 「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」 2020年4月3日(金)よりDVD発売&レンタル開始! 「チキンが食べたくなるドラマです!」 大人気グループPENTAGONホンソク&N.Flyingイ・スンヒョプより メッセージ映像到着!
  • N.Flying リーダー イ・スンヒョプ、「4人組の改変後、変わった点はない」
  • 「N.Flying」イ・スンヒョプ、「恋愛屋台」で安定した演技&ギャップのある魅力を発揮
  • 2020.09.04