CL(元2NE1)、「新しいアルバムの準備の真っ最中」…疑問のイントロビデオ奇襲公開

CL(元2NE1)、「新しいアルバムの準備の真っ最中」…疑問のイントロビデオ奇襲公開

歌手CLが疑問のイントロビデオを奇襲公開した。

2日午後1時、CLのYouTubeチャンネルとインスタグラムなど公式チャンネルに、10秒ほどの短い映像が掲載された。

白い背景の画面の中、自分だけが消化可能なユニークな衣装を着て登場したCLは、変わらないカリスマとフリースタイルダンスで注目をひきつけている。また、感覚的な映像の中、デビュー初期のCLを代表していた「I go by the name of」というフレーズが登場し、CLがどのようなメッセージを伝えたいのか気がかりをかもし出している。

CLは最近SNSを介して様々な作業をする姿を公開してきたが、今回の映像が果たして、これまでの作業とどの関連性を持っているかどうかをファンの好奇心を刺激する。

この日CLは、イントロビデオ公開とともに、新しいプロフィール写真も公開して話題だ。華やかなドレスに銀髪のCLは、エキゾチックな雰囲気をかもし出してイントロ映像とはまた違った魅力を披露している。

イントロビデオと、新しいプロフィール写真で長い時間待ってくれたファンと本格的に疎通に出たCLは、継続して、さまざまな映像や写真を披露する予定だ。

昨年12月にプロジェクトアルバム「In The Name Of Love」を発表し、新たなスタートを知らせたCLは、現在、新しいアルバムの準備の真っ最中で、遠くない時期にファンに新しいニュースを伝える予定だ。

WOW!korea提供

 

CL(元2NE1)、雑誌の巻頭飾る…“強いお姉さん”とは異なる淡い魅力

・CL(元2NE1)、17日にアルバム「In The Name Of Love」発表=3年間の日記の最後を飾る

・CL(元2NE1)、新曲ティザー映像公開! グループの思い出が込められた過去写真大放出

・YGエンタ去ったCL(元2NE1)、心境明かす 「久しぶりにわくわく」

2020.09.03

blank