オ・ジョンヨン、新型コロナウイルスの影響でカフェを臨時休業=ゆったりと過ごす日常生活

アナウンサー出身でタレントのオ・ジョンヨンが、新型コロナウイルスの影響で経営するカフェを臨時休業にして、ゆったりと過ごす日常生活を伝えた。

きょう(2日)、オ・ジョンヨンがSNSに「おばあさんの傘か聞かれるけど…私のです#レトロだって言い張ってるトイレの壁紙が私の傘の模様みたい」という愉快な文章と写真を投稿した。

オ・ジョンヨンはレトロな雰囲気の独特なデザインの傘を持って、明るく笑っている。また別の写真ではまるで白雪姫のような鏡の前でポーズを決めている。

何より「#雨の被害がありませんように」というハッシュタグから、台風で激しさを増す天候に被害がないように祈る温かい気持ちが伝わってくる。

オ・ジョンヨンは、自身が経営するカフェを臨時休業し、ソーシャルディスタンスの2.5段階に賛同する様子を伝えた。8月31日にSNSにカフェ休業告知をアップロードし、長文で心境をつづり、注目を集めた。

WOW!korea提供

2020.09.02