BTS(防弾少年団)ジョングク、“生まれてよかった”と、誕生日とビルボード1位に感激…ジミン、“午前5時まで泣いた”

BTS(防弾少年団)が、アーミー(ファンクラブ)に対して無限の愛情を示した。
1日午後BTSは、「ビルボード1位、アーミー集まれ」というタイトルでNAVER V LIVEを配信した。
この日誕生日を迎えたジョングクは、「アーミーが応援をたくさんしてくれた。モニタリングを全部したが、本当に多くのことをしてくださった。とても感謝する。生まれてよかった」とアーミーに感謝のあいさつを伝えた。またジョングクは「知らなかったが、後でビルボードホット100の1位のニュースも聞いて、本当に泣いた」として声がかすれた理由を説明した。
SUGAも「ジョングクもジミンも眠ることもできず泣いたんだって」と喜んだメンバーたちの姿を思い出し、ジョングクとジミンは「明け方5時まで泣いた」と驚いた様子だ。

また、Sジョングクは「メンバーたちがとてもありがたくて、アーミーにもとてもありがたい。両親にも感謝する」、ジンは「今日、お祝いのメッセージを10個ももらった」とファンの愛に感激した。J-HOPEも「一番喜んでくれたのはアーミーだ」とし、SUGAは「私はもともと鈍感なほうだ。大賞をもらっても平気だったに、今日は壁を3000回程たたいた」と笑顔を見せた。
BTSは、新しいデジタルシングルアルバム「Dynamite」で韓国歌手として初のビルボード「ホット100」チャートで1位を獲得した。

  • BTSジョングクの誕生日、中国ファン釜山で花火打ち上げ&KTXラッピング広告
  • 文大統領、「BTS」のビルボード・シングルチャート1位をお祝い「K-POPのプライドを高めた」
  • 新曲「Dynamite」が歴史的1位!「BTS8週連続豪華プレゼントキャンペーン」を緊急開催。1週めはプレミアムBOX「RMバージョン」&韓国エッセイ『死にたいけどトッポッキは食べたい』をプレゼント
  • BTSも4冠達成!!全米最大級の音楽授賞式「2020 MTV Video Music Awards」開催!7年ぶりのパフォーマンスで魅せたレディー・ガガが5冠を達成!アリアナと圧巻のパフォーマンスを世界初披露!
  • 2020.09.01