俳優のキム・ミンソクのファッショングラビアが、公開されました。
マガジン「THE STAR」の9月号を通じて公開されたグラビアで、キム・ミンソクは自身のタフな魅力をめいっぱい表現しました。 公開された写真の中のキム・ミンソクは、モダンな椅子とテーブルに座ったり、cozyなソファに寄り添うなど、カリスマある魅力を見せました。
グラビア撮影後に続いたインタビューでキム・ミンソクは「その間国防の義務をよく終えてきた。 ソファとテーブル、チェアを活用したグラビアを撮ったが、本来グラビア撮影があまり上手にできなくて申し訳ない気がした。 それでも努力して楽しく撮影した」と、軍除隊後久しぶりのグラビア撮影の所感を伝えました。
「太陽の末裔」から「ドクターズ~恋する気持ち」、「青春時代2」など、その間明るくてポジティブなキャラクターを見せてきたキム・ミンソクに、作品選択の基準を尋ねるとすぐに「おもしろければする。 キャラクターは僕と接点があるならば大きく悩まないタイプだ」とし、「振り返ってみるととてもうまくいく作品だけ追ったようだ。 その時は軍隊も行かなければならなかったし、何をしようが忘れられるのではないかと考えたが今はよく分からない。 軍から出てきてからいくらも経たないので、まだ所属事務所の助けをたくさん受けなければならないようだ」と、話しました。
引き続き、実際の性格を尋ねるとすぐに「おじさんのようだ。(笑)もう友達が結婚して子供を育てているくらい、僕も年はとったが、童顔だからどんな態度で人に接すべきかよく分からない」とし、「仕事をする時は最大限温厚でいようとする。 だが、心の中にはいつも“おやじ”がいる」と、率直に答えました。
いつのまにか30代になったキム・ミンソク。 彼は自身の20代に対して「戦争のように生きたしとても熾烈だった。 “そうまでしなくてもよかったのに”と思う」とし、「これからは途方もない欲を出すよりは、自然の流れにしたがっていきたい。 物静かで余裕があるように仕事をしたい」と、率直な心を伝えました。
また恋愛する時はどんなタイプなのかを尋ねると、すぐに「相手により違って、主に合わせるほうだ。 僕だけの主観で接することはないが僕の性格をよく見せながらも相手と合わせて行く」と、話しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ