2AM 4thシングル「誰にも渡せないよ」発売記念サプライズイベント開催!

 

今年1月に日本デビュー以来、その圧倒的な歌唱力で人気を呼んでいる2AM(トゥーエーエム)が12月7日20時、舞浜にあるイクスピアリ2Fセレブレーション特設ステージにおいて先日12月5日に発売された4thシングル「誰にも渡せないよ」の発売記念サプライズイベントを開催した。

 

2AM
寒い中も多くのファンたちがかけつけたくさんの歓声の中、冬らしい白の衣装を身にまとって4人そろって登場した。

登場してすぐ4人それぞれ自己紹介をし、リーダーであるチョグォンが流暢な日本語で「今日は本当に寒い中ここまで来てくださって本当にありがとうございます。皆さんの心が暖かくなるように心を込めて僕たちの新しいニューシングル『誰にもわたせないよ』を一生懸命歌います」と挨拶。
冬にぴったりのバラードに観客もうっとりと聞きいった。続けてチョグォンが「今日はもともと1曲だけの予定だったんですけれども、僕たちは皆さんの為にアカペラを準備しました」と、今回カバー曲となっているMISIAのEverythingのサビをアカペラで披露。

ファンにとっては素敵なクリスマスプレゼントのイベントとなった。
今週末にはハイタッチ会も開催予定。

 


誰にも渡せないよ

 

1,誰にも渡せないよ
2,Winter gift
3,Everything
4,誰にも渡せないよ(Instrumental)
5,Winter gift(Instrumental)

 

【ハイタッチ会開催決定】
■大阪会場
2012年12月8日(土)堂島リバーフォーラム
受付時間:14時~16時

■東京会場
2012年12月9日(日)ベルサール渋谷ファースト
受付時間:12時~15時

詳細は2AM オフィシャルHPにて!! http://www.2amjapan.com/

 

2012年12月8日 pm12:30 配信 (C)Korepoニュース

2012.12.08

blank