「CNBLUE」が中国・ゴールデンディスク受賞 「全世界の恵まれない人々のため力になりたい」

「CNBLUE」が中国・ゴールデンディスク受賞 「全世界の恵まれない人々のため力になりたい」

韓国男性バンド「CNBLUE」が、「全世界の恵まれない人々のための力になりたい」とゴールデンディスク受賞の心境を伝えた。

去る15日、中国・北京で開かれた「第29回ゴールデンディスク受賞式」で「CNBLUE」は「Can't Stop」で音盤部門本賞、チャイナグッドウィルスター賞、アジアアイコン賞、アイチイ人気賞の4部門で受賞者となり、2015ゴールデンディスク最多受賞の栄冠に輝いた。

「CNBLUE」は「少し前、5周年を迎えたのだが、(今回の受賞は)ファンがくれた賞だと思う。いつも応援してくれて、ありがとう。すてきな公演と活動で良い姿をお見せする」とファンへ感謝の意を伝えた。また「これからも全世界へかっこいい姿を披露できるように頑張りたい。アフリカに学校を建てる活動を行ったが、今後も世界の恵まれない人々のため力になるCNBLUEとなりたい」と心境を明かした。

4冠に輝いた「CNBLUE」は、「Can't Stop」や「I'm Sorry」のステージを披露し、パワフルなロックバンドサウンドで現地ファンを熱狂させた。

一方、「CNBLUE」はしばらくの間、個別活動に力を入れる計画だ。

WOW!korea提供

2015.01.16

blank