絶賛恋愛中のハン・イェスル 「恋人Teddyは何にも変えられない」

絶賛恋愛中のハン・イェスル 「恋人Teddyは何にも変えられない」

韓国女優ハン・イェスル(33)が、交際中の恋人Teddyに対する無限の愛を表した。

ハン・イェスルは16日、韓国メディアとのインタビューで公開恋愛中の恋人、Teddyについて言及。ハン・イェスルは、年末授賞式でTeddyに向かってコメントしたことに関して「恋人へのサプライズプレゼントだった」と語った。

続けて、出会いについて「年末の忘年会の席だった。Teddyの楽曲が好きだったのだが、一度も会ったことはなく顔もよくわからなかった。お互いにあいさつをして握手をしたら、それがTeddyだった。私から『仲良くしましょう。電話番号を教えてください』と声をかけた」とし、「私たちは運命的だった。まるで映画のワンシーンのように」と当時の状況を赤裸々に語った。

また、活動を休んでいた空白期間について「恋愛をしながら過ごした」とし、「少し時間をもちたいと考えたとき、他に熱中するものを見つけたから、(活動に)戻りたいという考えがなかった」と述べた。

結婚について問われたハン・イェスルは「愛しているから、結婚も考えている」と答え、「でも、今の気持ちとしては、本当によい現在の環境で恋愛期間を長く過ごしたい」と伝えた。

一方、ハン・イェスルは先ごろ終演したヒットドラマSBS「美女の誕生」へ出演し、視聴者の好評を得た。

WOW!korea提供

2015.01.16

blank