韓国俳優アン・ジェヒョンがtvNバラエティ番組「新西遊記8」に出演しないことがわかった。「新西遊記7」でアン・ジェヒョンを弟のように可愛がっていたバラエティの達人カン・ホドン、イ・スグンコンビと再び息を合わせることが最終的に不発となった。
31日、OSENの取材結果、アン・ジェヒョンは「新西遊記8」に復帰しないことがわかった。アン・ジェヒョンは出演しないが、「新西遊記7」に出演していたカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、MINO(WINNER)、P.O(Block B)はもう一度息を合わせる予定だ。
現在、「新西遊記8」は新シーズンの撮影に向けて準備している。新型コロナウイルスによる社会的距離の確保2.5段階格上げにより、慎重な状況だ。当初、8月に撮影に入る予定だったが。新型コロナウイルスの影響で行われていない。
昨年10月からことし1月まで放送された「新西遊記7」ではカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、キュヒョン、MINO、P.Oが出演し、最高視聴率6.6%を超えて大きな愛を受けた。
アン・ジェヒョンは当初、「新西遊記7」合流が予定されていたが、女優ク・ヘソンとの離婚過程で暴露戦に巻き込まれ、自然に降板した。その後、シーズン8からの復帰が期待されたが、最終的には合流できなかった。
アン・ジェヒョンはことし7月、ク・ヘソンと結婚4年で最終的に離婚調停に合意。2人は昨年8月からSNSを通じて暴露戦を繰り広げ、大衆の多くの関心を集めた。
一方、アン・ジェヒョンはことし1月に放送終了したMBCドラマ「瑕疵ある人間たち(邦題:瑕疵ある人間たち)」出演以降、次回作を検討している。
WOW!korea提供