新人「WEi」、新しい寮に引っ越し…キム・ヨハン×ユ・ヨンハは絶妙なコンビネーションで荷物整理

新人「WEi」、新しい寮に引っ越し…キム・ヨハン×ユ・ヨンハは絶妙なコンビネーションで荷物整理

「WEi」が29日、公式YouTubeチャンネルを通じて、OUIエンターテイメントのオリジナル・リアリティコンテンツ「OUI GO UP偉人伝」第7話を特別公開した。

この日、「WEi」は膨らむ夢を抱いて、新しい寮に引っ越した。メンバーたちは本格的に荷物の整理をし、ルームメイトと部屋を整理した。

特に、デヒョンは多くの荷物にメンタル崩壊状態。集中して整理ができず、国家試験の資格を誇るなど、突飛な行動をした。結局、ルームメイトのソクファの監視の中、整理を始め、笑いを届けた。

末っ子ジュンソは扁桃腺の手術後、回復中であるドンハンの不在を感じながら、寂しい家の整理をした。そして、99年生まれのヨハンとヨンハは絶妙なコンビネーションで、素早く服を整理していった。

その後、「WEi」はジャージャー麺とヤンジャンピ、カンプンギ、水餃子まで食欲を刺激する夕食の時間を持った。夕食を終えた彼らは「これからは同じ屋根の下で、一緒に寝ると思うと、新しい気分」とし、「デビューするまで、ここで共にしよう」と格別な覚悟を見せた。

「OUI GO UP偉人伝」は「OUIを世の中に広めよ」という意味を込めたリアリティで、最高のアイドルになるための5種目(体力、頭脳、個人技、運、チームワーク)のテストを通じて、偉人伝の真の主人公に生まれ変わる「WEi」のデビューカウントダウン成長記録プロジェクトだ。毎週金曜午後7時、「WEi」公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

 

WOW!korea提供

  • 「WEi」キム・ドンハン、100%創作の振り付け映像公開…”夢幻退廃+セクシー美”
  • キム・ヨハン、「WEi」正式デビュー前にソロ曲を発表
  • 新人「WEi」、キム・ドンハンからキム・ヨハンまで撮影現場を公開…デビュー前から温かいケミ
  • 新人グループ「WEi」、チャン・デヒョンからキム・ヨハンまで撮影現場公開…4人4色の反転魅力
  • 2020.08.30